TOP

風俗いっぱいめぐってます

計画的にM性感へ

風俗を利用する時は計画的じゃないともったいないと思います。風俗に行こうと思った2日前からオナニーをしないでいて、溜まった状態で行くのがベストですよ。僕はその状態でM性感派遣ヘルスを利用するのにハマっています。なんでM性感かというと、攻めてもらえるからですね。溜まった状態なので一刻も早く抜いてほしいんですが、そうはさせてくれないのがM性感のいいところです。焦らされて止められて、最後の最後で放出出来る時の気持ちよさは一回体験したらヤミツキになってしまいますよ。オキニの風俗嬢が寸止めプレイが好きな子なので、根元をぎゅっと握られてずっと気持ちいいポイントを緩く攻められたりしています。攻めが絶妙な強さなのでイクにもイケず、という状態が続くんですが、苦しくもあり気持ちよくもあるんですよ。これも僕がM体質だからなんでしょうけど、次からはもっとオナニー禁止の期間を長くして行きたいなと思っています。今からワクワクしていますよ。

妙にドキドキします

待ち合わせ型の風俗ってなんだかドキドキしますよね。素人と会うわけじゃなく風俗嬢と外で待ち合わせをするだけなのに、妙に緊張もしてしまいます。でもこのドキドキ感と緊張感にヤミツキになってしまうんですよね。この間も待ち合わせ型のホテヘルを利用してきて、電話をしながらどんな格好?と聞いた子がすぐそこにいた時には思わずうわ!と言ってしまいました。(笑)嬢もそれを聞いて笑ってしまったんですが、そこで緊張がほぐれて場も和やかになりましたね。その後は雑談をしながらホテルに向かいます。待ち合わせの良いところはこうやってホテルに行くまでの間話が出来るところ。いきなり対面してベッドでさぁ話そう、ということにならないので自然な流れぽく会話が出来るんですよね。そのままホテルでプレイに入るので、お互いに打ち解けた状態でプレイ出来るというわけです。ただハズレ嬢だった時は長いホテルに向かいまでが地獄になりますけどね。(笑)

童貞は気に入られる?

童貞ってソープ嬢には気に入られやすいんでしょうかね。童貞の時に慣れている風俗嬢に筆おろししてもらおうとソープに行ったのがきっかけで風俗を利用するようになったんですが、その時の嬢も童貞だと言ったら嬉しそうにしていました。自分のペースで進められるからでしょうか。その時の風俗嬢は年齢はあまり変わらなかったんですけど、風俗歴はけっこう長いようで慣れていましたね。本番も騎乗位で嬢がリードしてくれましたよ。それからしばらくは普通に利用していたんですが、童貞と言ってみると嬢がかなり優しくなるような気がします。嘘をつけるのも限度がありますけどね。僕は見た目があまり垢抜けていないので童貞と言っても怪しまれないんです。ソープ嬢の場合は実は童貞で…と言って見ます。嘘でしょ、と本気で疑われたらすぐにネタばらしして笑いごとで済ませていますよ。見抜ける風俗嬢は簡単に見抜いてくるので、そこで変に意地を張っても損してしまいますからね。